スポンサーサイト


からくりピエロ

作詞・作曲:40mP
唄:初音ミク




待ち合わせは 2時間前で
此処に独り それが答えでしょ
街ゆく人 流れる雲
僕のことを嘲笑ってた

それは簡単で とても困難で
認めることで前に進めるのに
信じられなくて
信じたくなくて
君の中で きっと僕は
道化師なんでしょ

回って 回って 回り疲れて
息が 息が 切れたの
これが 悲しい僕の末路だ
君に辿り着けないままで


僕を乗せて 地球は回る
何も知らない顔して回る
1秒だけ 呼吸を止めて
何も言えず 立ちすくむ僕

それは偶然で そして運命で
知らないほうが良いと知ってたのに
触れてしまったの
君の温もりに
その笑顔で その仕草で
僕が壊れてしまうから


回って 回って 回り疲れて
息が 息が 息が止まるの

変わってゆくのが
怖いだけなの
もうやめた ここで
君を待つのは
僕が壊れてしまうだけだ

回って 回って 回り疲れて
息が止まるの
そう 僕は 君が望むピエロだ
君が思うままに
操ってよ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
